メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
(※ただし、メンテナンスが早期終了した場合、利用再開日について別途案内します。)
・授業支援システムMoodle
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・出席管理システム
※集中講義における利用にあたっては、時間割調整等ご配慮いただきますようお願いします。
※出席管理システムの可搬型装置(ポータブル装置)は、期間中、学生証タッチにより装置に出欠データを登録し、メンテナンス終了後にサーバにデータ送信を行うことによる利用は可能です。
【問い合わせ先】教育推進課 gr-kyik-edusys@omu.ac.jp
(※ただし、メンテナンスが早期終了した場合、利用再開日について別途案内します。)
・授業支援システムMoodle
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・出席管理システム
※集中講義における利用にあたっては、時間割調整等ご配慮いただきますようお願いします。
※出席管理システムの可搬型装置(ポータブル装置)は、期間中、学生証タッチにより装置に出欠データを登録し、メンテナンス終了後にサーバにデータ送信を行うことによる利用は可能です。
【問い合わせ先】教育推進課 gr-kyik-edusys@omu.ac.jp