メンテナンス実施期間においては、次のシステムを利用できません。
(※作業進行次第では早期終了する場合がございます。)
・授業支援システムMoodle
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・出席管理システム
●教職員の方へ
※集中講義における利用にあたっては、時間割調整等ご配慮いただきますようお願いします。
※出席管理システムの可搬型装置(ポータブル装置)は、期間中、学生証タッチにより装置に出欠データを登録し、メンテナンス終了後にサーバにデータ送信を行うことによる利用は可能です。
【お問い合わせ】
moodleの操作方法についてご不明な点がありましたら、⇒ITヘルプデスク(問い合わせフォーム)https://e.omu.ac.jp/faq/
それ以外のご質問については、⇒教育支援系システム問合せ窓口(メール)gr-kyik-edusys@omu.ac.jp
(※作業進行次第では早期終了する場合がございます。)
・授業支援システムMoodle
・教育学習支援基盤てぃら・みす
・出席管理システム
●教職員の方へ
※集中講義における利用にあたっては、時間割調整等ご配慮いただきますようお願いします。
※出席管理システムの可搬型装置(ポータブル装置)は、期間中、学生証タッチにより装置に出欠データを登録し、メンテナンス終了後にサーバにデータ送信を行うことによる利用は可能です。
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moodleの操作方法についてご不明な点がありましたら、⇒ITヘルプデスク(問い合わせフォーム)https://e.omu.ac.jp/faq/
それ以外のご質問については、⇒教育支援系システム問合せ窓口(メール)gr-kyik-edusys@omu.ac.jp