この不具合は、解消いたしました。内容は「このトピックを読む」(右下)より確認してください。
Als Antwort auf 0000000000 LMSシステム管理者
Re: 【障害情報】CLEVAS視聴時間が正確に反映されない事象について
von 0000000000 LMSシステム管理者 -
現在、CLEVASにおいて、学生のクライアント端末からサーバへの視聴ログのアップロードに失敗している事象が発生しています。
この結果、学生の実際の視聴時間と、教員が確認できる時間数に乖離が生じるケースがあります。
原因の特定に努めており、状況が分かりしだいサイトニュース等にて報告します。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
この結果、学生の実際の視聴時間と、教員が確認できる時間数に乖離が生じるケースがあります。
原因の特定に努めており、状況が分かりしだいサイトニュース等にて報告します。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
Als Antwort auf 0000000000 LMSシステム管理者
Re: 【障害情報】CLEVAS視聴時間が正確に反映されない事象について
von 0000000000 LMSシステム管理者 -
長らく不安定な状態が継続しておりましたが、2022年12月5日にCLEVASの実装方法を見直し、以降経過観察を経て、視聴ログの反映に問題は生じていないことを確認できました。
本障害は解消いたしました。
本障害は解消いたしました。